本日の私

友人の誕生日祝い。最初にタカノフルーツパーラーでフルーツバイキング。1時間待ちには驚いたけど、待った甲斐あり。「おいしーっ!」と叫びたくなるのを必死に我慢。フルーツも美味しかったけど、リゾットが絶品だった。満腹になってしまって晩ご飯のお店も決めていたけど、無理という結論に。その後プレゼントを買って、何故かラクーア(スパの方)へ。これがまた想像以上にまったりできて幸せだった(私が満足してどうする?でも、気に入ってしまったので金曜の仕事帰りとかに行ってしまいそうな予感)。特に8,9階のヒーリングバーデという数種類の低温サウナがあるところが良かった。すっかりくつろいでしまった。友人にも満足してもらったようで何より。
そう言えば都内の道はとても空いていて快適だった。GW効果?