異動の内示が出ましたよ。

いちかちゃんからもろた

我が係は係長2人と一番若いO君が異動。直属の係長は気さくでフットワークが軽くて、その上私の体調をさりげなく気遣ってくださるありがたい存在だった。もうちょっと一緒に仕事したかった。新しい係長は2人とも知ってるけど…。一緒に仕事するのは初めてだから先入観を持つのはやめよう。うん、そうしよう。
O君の後に誰が来るかは明日決まる。(ヒラの職員は課単位で配属が発表されて、どの係に行くかは課長が決めるので。)今日は各係で新しく来る人の情報収集が繰り広げられていた。ウチの係では「絶対にこの人がいい!!」という人がいるのだけど、そういう人は他の係も欲しがる人材なんだよなぁ。