「妹」カテゴリを作ってしまった。

どの島に行こう?

あまり長い間使わずに済むことを祈って止まない。

私がいちかちゃん宅でまったりしている間に妹が口にしたものはカップラーメンとどら焼き(現在の我が家のブーム)のみ。一応簡単に作れるものも用意して出掛けたのに。
仕方ないので、昨晩炒飯とサラダと野菜スープを作ってみた。


ちゃんと食べるじゃないの。


今日の晩ご飯は麻婆丼とわかめスープです。ええ、簡単に作れるものしか作る気力がございません、すみません。ああ、心理士さんのニヤニヤ笑う顔が目に浮かぶ。*1

*1:前回のカウンセリング時に妹に何か食べさせるためにご飯を作って食べるようになったという話をしたら「それは僕から見ると歓迎すべきことですねっ♪」と言われた。