こつこつと

明日のSEさんとの打ち合わせ資料*1 *2&その前提になる法改正の資料&さらにその前提となる基礎資料を読む。ひたすら読む。
それ以外にやったこと。

  • パソコンの操作方法を聞かれて答える。
  • 係長が作った資料のチェック。私にさせていいんですかっ?
  • 前やってた仕事の引き継ぎ。(一通り月曜に話したので、その補足程度。)
  • 電話での問い合わせ対応。(新しいシマには1回線しか電話がないので、おのずとかかってくる電話も少ない。)
  • 窓口対応…今日は1人しか対応せず。カウンターから遠く離れた席に移ったので、窓口に出づらい。(泣)


…やっぱり向いてない気がしますよ。ええ、お仕事なのでやらせていただきますが。

*1:資料のヘッダ部分に「●●システムキーマン会議資料」と書かれていて軽くびびる。キーマンの一員に入れていただかなくても結構です…。(泣)

*2:追記:「キーマン」のキーワード解説文を読んでさらに凹みました。どうせなるなら紅茶の方を希望。