余計なお世話ですが。

私は某試験勉強を大学3年の3月から始めました。と言っても、試験時期が今より1ヶ月遅れ(6月でした。)だったし、倍率も違うだろうし、そもそもターゲットが違ったら何の意味もないんですが、こんな奴もいるんだってことで。
ちなみに職場は忙しくはないですが*1、余裕がないかもしれません。全体的に入社当時よりギスギスしてる気がします。
夢のないことを言ってごめんなさい。

*1:ただ、一番最初の職場は1ヶ月の残業が100時間を超える時もありました。(労基法改正前で女性は深夜労働ができない時です。)ひとつ前の職場はそこまで行かないですが、休日出勤が多かったです。緩急が激しいというか、仕事と人の配分が間違ってるというか。