今年はこんな年でした。

1月:12月の大イベントが終わってほっと一息つけるかと思いきや、社長の思いつきで突発イベントをやる羽目になり大忙し。休日出勤のおかげで友達と遊べず。
2月:1つ年をとる。もう嬉しくも何ともない。仕事が忙しくて泣く。
3月:体調とやる気とやらなくてはいけないことのバランスが取れなくなり始める。
4月:2回目の休職。抗うつ剤が今までで最大量に増える。
5月:荒れ始める。はてなを始める。
6月:復職。
7月:異動先について悩んでるようで、ぎりぎりになるまで何も考えず。
8月:異動。
9月:大荒れ。今年もこの月を穏やかに過ごせず。沖縄に行っても大荒れ。
10月:Tuez-moi!と言いたい衝動に駆られる。
11月:カウンセリングの内容がちょっと前進。沖縄に楽しく逃避行。
12月:比較的穏やかに年末を迎える。しかし、31日に泣きながら年賀状を書くのは相変わらず。