嬉しい…かな。

異動してから「この人とは仕事しやすいな。頭良いし、機転が利くし。」と思っている人(=いつぞや股関節を外した人)に、「○○さん(=私)とならこの仕事組んでもいいって思ってる。」と言われた。正直、嫌ではない。むしろ嬉しいくらい。


けど、またCOBOLとお付き合いしなくちゃならんのですよ、奥さん。(誰?)
別に開発が待ってるわけじゃないし、私がプログラム組むんじゃないからいいけど。大体、何故しがない事務職採用の私が2回も開発の仕事しなくちゃいけなかったのか、本当に謎過ぎる。2回ともWeb上で動くシステムで、1回はプログラマとして、もう1回は委託先のSEとやり取りする立場としてだったんだが…と言ってもプロジェクト立ち上げてすぐ休職してしまったなぁ(泣笑)。
何にせよ、今回は現担当が4月で一辺に異動したらの話なんだけど。