愛の(笑)逃避行まとめ

  • 行きの飛行機の中でここ2年ちょっとのことが頭に浮かんで泣いていた。隣に座っていた人に怪しまれていたはず。通院を始めてから旅行に行く度にこんな感じなので予想はできてたけど、今回この思い出し泣きはこの時と夜ベッドに入っている時の数回で済んだ。
  • 「沖縄に行けば私は楽しいはず!」というプレッシャーを感じずに過ごせた。
  • 宿の人も地元の人も旅行で来ていた人も皆良い人だぁ。1人旅のせいか、色んな人に声を掛けていただいた。ありがとうございました。
  • 「今度は2月頃にクジラを見においで。」とのお誘いに「その頃仕事が休めれば行きます。」と答えると「休みは自分で作るもんだよ。」と異口同音に返ってきた。おっしゃるとおりでございます。2月かぁ…。法改正の対応で泣いてるはず。頑張ります。
  • 11月はライブに始まり、絵画鑑賞、水族館観賞(そう言えばここに書いてないや。)、各種お食事会、そして旅行と随分栄養を摂った。そろそろ現実と過去に取り組まなくては…と力みすぎてもいけないんだよな。
  • 眠剤変えてもらわなくちゃ。
  • うん、いい旅行だった。
  • 今はこんなに浮上している私が転げ落ちる様をお楽しみください。←自虐的だなぁ。*1

*1:これからも気分の波はあるだろうと言う意味です。