眠れてるー♪挫いてるー♪

白玉(っていうのかな?)が頓服から常用薬になってから、断眠することなく6〜8時間の睡眠が取れております。目覚ましに起こされるという普通の日々がこのまま続きますように。

今朝起きて布団から出て立ち上がった瞬間に2週間くらい前に捻挫した右足を捻ってしまった。せっかく内出血が収まってきたところだったのに。リフレクソロジーへの道がまた遠のいていくよ…。orz

過日、「薬を飲まないと眠れないくらいヒドイ状態なんだってことをちゃんと自覚しなさい。」というありがたいお言葉を和香ちゃん好きの先輩から頂いた。おっしゃるとおり…なんだけど、どこかで他人事というか、大した事じゃないと思ってるんだろうなぁ。そうなんだろうなぁ。いかんよなぁ…。