あい はぶ あ すとまっくえいく

昨日の気持ち悪さが収まったかと思いきや、家に帰ったら胃が痛み出す。ウチにあるのはビオフェルミンだけだっつーの。←胃薬買いに行きなさいよ。←そんなの面倒だよ。←自分の体の手当てくらい自分でしなさい。そんなこともできないからお前はダメなんだよ!←手当てが必要なくらい軟弱で、言うこと聞かない体なんていらんのじゃあっ!…以下、延々と続く。

もしかしたら胃酸の出過ぎで胃が痛いのかも!という単純な発想で、昨日いただいたうどんを茹でて食べる。おうどん美味しい。おつゆも美味しい。でも、2人前くらいの量をもらって0.5人前くらいしか茹でなかったのに全部食べ切れず。ごめんなさい。