ぎゃひー

のだめカンタービレ(9) (KC KISS)

のだめカンタービレ(9) (KC KISS)

のだめカンタービレ(12) (KC KISS)のだめカンタービレ(12) (KC KISS)のだめカンタービレ(11) (KC KISS)のだめカンタービレ(10) (KC KISS)
「のだめ…」をくれた係長様に「ぎゃぼーっ!」とメールを送ったら、「旅行に行くのは水曜からだから。」と言って残り5冊を持って来て下さった。嬉々として自宅で9巻から読み始める。10、11、12巻と読み終えて最後の1冊を手に取り読み始めた途端に感じるデジャヴュ。



ブックカバーを外してみると「のだめカンタービレ12」の文字が。



「私ったら、たった今読み終えた12巻をまた手にしちゃったんだわ。このおバカさんっ。」と思いながら、13巻を探すべく残り4冊の表紙を片っ端からめくってみる。



…係長様、なにゆえ12巻が2冊あるのでしょうか?おとなしく13巻は自分で買います。旅行お気をつけて行ってらっしゃいませ。*1

*1:12巻の画像が2つあるのは間違いではなく、我が家にある様子をそのままお伝えしているためです。10巻の画像だけ小さいのは私のせいではありません。謎です。