のだめ

のだめカンタービレ(4) (KC KISS)

のだめカンタービレ(4) (KC KISS)

活字より漫画よねってことで「春の…」を読むのを中断して、1巻から4巻まで読了。テンポよく読めて面白かったです。これは戴くのは申し訳ないので、お返しして大人買いするか。

我が家ものだめ家のような汚さを誇るけど(←誇るな!)、彼女のようになりたいとも思わないし、なれるとも思わないなぁ。彼女のようなキャラクターでい続けられることを許されるのは、それを上回る才能(とか能力)があるからだと思う。その才能を認めてくれる人が周囲にいるっていう幸運にも恵まれてるだろうし。…って語るようなことでもないな。漫画として楽しみます。