休んでたのに

体中がばきばきするので、マッサージに行って来た。(またか。いや、今回は全身+リフレクソロジーだったんですよ!って誰に言い訳してるんだ?)
店員さんに「背中張ってますねー。」だの「うわっ、肩がごりごり言ってますよー。」だの「首も凝ってますねぇ。」だの「ふくらはぎがぱんぱんですねぇ。」だの、お疲れで大変ですね感たっぷりの大袈裟なコメントをいただく。
「9連休してました。」とはとても言えませんでした。あと、「頭の反射区が(老廃物で)コリコリしてました。」と今日も言われたことは気にしないことにしよう♪




私が今欲しいもの。(者?)










リフレソクロジスト
(整体師も兼ねてくれれば文句なし。)